newフェイス紹介!!

4月に入り動物園には新しい動物が仲間入りしました!!

今回はそんな動物達を紹介したいと思います

まず初めに・・・

IMGP4332

インパクトのあるこの顔

アフリカハゲコウです。

体長は約1.5mあり

IMGP4326

羽を広げるとなんと・・・3mにもなります

見た目は少し変わっていますが、意外とつぶらな瞳をしているんですよ(^^)♪

IMGP4384

次はとてもかわいいカモたち

ツクシガモ、アカツクシガモ

IMGP4440IMGP4461

いや~かわいいですねぇ~(^^♪

見た目もかわいいですが、声もかわいいですよ

隣のバリケンと比べると・・・・(;一_一)

IMGP4474IMGP4446

担当スタッフからすればどちらもかわいいです(^^)♡

次にラマ

以前から動物園にはラマの「ワンダー」がいましたが、

そのワンダーにお嫁さんがきました()

IMGP4301

来たその日からワンダーは大興奮!!

ですが・・・

今では完全に尻に敷かれています(・・;)

IMGP4418

左がワンダーで、右がお嫁さんなんですが・・・エサとられてます(・・;)

そんな、動物園の新しい顔にぜひ会いに来てください\(^o^)/

newフェイス紹介!!に対するコメント(1件)

  • 伊藤志のぶ より:

    昨日大内山動物園に行かせていただきました(*´∀`)

    私は動物が大好きで ずっと気になっていた場所だったのでやっといくことができて感動でした☆
    とてもアットホームな動物園で。園内にいる動物たちも保護されたりしている動物が多かったみたいで とても暖かい気持ちになりました♪

    また従業員の方々が若い方が。多くいて会うたびに。こんにちわ~って言ってくれて、それがとても印象的でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ