もうすぐ春ですねぇ♪

日中も暖かくなり、

動物園にもそろそろがやってきます♪

動物たちもポカポカ陽気の中、

気持ちよさそうな顔で日向ぼっこしています(^^)♪

IMGP3850

さて、

春といえば皆さんは何を思い浮かべますか??

暖かくなり

桜や多くの花々が咲き

動物達にとってはの季節の始まりです♡

ということで、今回はクジャク恋の様子についてお話します!

 

羽を広げた姿皆さんも一度は目にした事があると思います。

IMGP3836

これは、オスがメスに猛アピールしているしている姿です!

「ねぇ、僕かっこいいでしょ??」と、

溢れんばかりを全身を使って表現しています

ですが、メスの反応は・・・・

IMGP3842

「今、それどころじゃないの!」

と見向きもしません(T_T)

ショックすぎて壁に向かって羽を開いている事もあります。。。

担当スタッフは、

「がんばれ、君は綺麗だぞ!」

「かっこいいぞ、ファイト」と、

心の中で応援しています!!

そんなクジャクの必死なアピールは

3~7月の間でしか

見ることができません・・

ぜひ、告白が成功するよう応援しにきてください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ