年末のご挨拶

年の瀬が迫り、今年も残りわずかとなってまいりました。

本年も多大なる寄付や食料、物資の支援など格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

皆様のお力添えのおかげで今年も動物達が元気に過ごすことができました。ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

 

年末年始は休まず営業しております。かわいい動物達に会いにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

                                     大内山動物園

                                     園長 山本清號

                                     スタッフ一同 

〈追伸〉

私も高齢となり動物達の今後のことを考えると大変不安でしたので我社の一部事業部に取り組みたいと思います。動物達が大内山動物園にいて良かったと思ってもらえる様に努力したいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ