大内山動物園のアイドル!?

大内山動物園には沢山の魅力的な動物たちが暮らしています♪

 

そんな中でも、ひときわお客さんからの注目を一人占めしているのが・・こちらの動物!!

 

 

IMG_6887

ドン!!

 

もしもーし(‘_’)

 

ご入浴中失礼しまーーす・・・

 

IMG_6892

 

『!?』

 

おっ  どうやら気づいてもらえたようです

IMG_6897

『よんだ~~??』

 

空気を読んで近づいてきてくれました!

ブログ用写真を撮影しているスタッフとしてはうれしいサービスです♪

IMG_6898題「水も滴るいい男」

 

写真に題名付けれそうなくらいかっこよく撮れました♪(自画自賛)

はい!!こちらがウマグマのシュウです

 

ちょっと変わった名前をしていますよね

ウシグマと勘違いしていたお客様いらっしゃいました

 

なぜ馬なのかというと、、“馬のように走ることからこの名前がついた”と言われています。

けして馬のように早い・・訳ではないです^^;

きっと、走り方が馬のよう・・なのでしょう!(スタッフもシュウが走る姿を見たことがありません)

 

さて、そんな大人気のシュウですが・・シュウのことをもっと知ることができるイベントが土曜・日曜の休日に行われます!!

 

“シュウ君のもぐもぐタイム”です♪

 

どんなイベントかといいますと・・!?

IMG_6847

    「まだかなぁ~」

IMG_6850

                  「きたぁーー!!」

 

 

 

 

IMG_6861
「いただきまーす♪」

 

 

 

 

IMG_6865

IMG_6857

 ごちそうさまでした★

はい!シュウが可愛くもぐもぐとご飯を食べる様子をご覧いただけます

もちろん・・それだけではありませんよ~~(・_・;)!!

IMG_6764

 

その表では、大きなシュウを担当する小さな お姉さん、尾崎キーパーがシュウ君ガイドを行っています♪

シュウが気になる・・シュウのことをもっとよく知りたい!!というお客様、休日はぜひシュウ君ガイドをご覧ください(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ