涼しくなるブログ

三重県、昨晩に台風上陸でしたが、幸いなことに大内山動物園は動物たちも、スタッフも何事もなく一日が終わりました^^

 

本日、台風一過!!!

 

日差しが強く、大変暑いです(@_@;)

 

 

なので今日は少しでも皆様に涼しくなって頂こうと、、、涼しくなるブログを書きたいと思います(^_^)/(題名の通りです♪)

 

まずはこの一枚

IMG_6826

沢山雨の水を含んでます♪

センターハウスの外の中庭に咲いている“キンシバイ”です

続いては~~!?

ばん!!

IMG_6898

沢山、プールの水を含んでいます!

前回のブログご覧になった方は、使いまわしか!!と突っ込まれても仕方ありません(笑)

投稿者のお気に入り写真なので見逃してください><

さらにー!?

IMG_6727

クマが出るなら僕だって!!

アライグマです

大変気持ちよさそうですね(*^_^*)表情に出ています

IMG_7371

プールの中なら負けないよ!!

カワウソです

IMG_6649

泳げない僕らは人にかけてもらってます♪

エミューです

僕たちや、ダチョウさんは意外にも水浴び大好き!雨の日は雨に当たりに行くほどです

最後はやっぱりこのお方でしょう!!

image

トラのアラシです

携帯画像ですので写りが良くないですね^^;

最後はキメてもらいましょう

IMG_7403

涼しい=クールなアラシ

どうですか?

ちょっとでも涼しさをお届けできていたら幸いです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ