涼しくなるブログ第二弾!!

前回に引き続き・・・

 

うだるような暑さが続いております(@_@;)

 

みなさまいかがお過ごしでしか??

 

動物たちもバテバテになるこの時期、ちょっとしたプレゼントを与えてみました♪

IMG_7528

 

ばばん!!

はちみつ味のバケツ氷です♪

中身は、上からブドウ、リンゴ、レタス、プチトマトが入っております(*^_^*)

この氷を食べるのは誰でしょう??

それでは登場します(^^)/

 

IMG_7530

 

 ウマグマのシュウ君です♪

まっすぐ氷に近づきました!

IMG_7535

 目の前にやってきました!!

バケツで結構大きめに作ったのですがシュウと並ぶと小さく見えますね♪

IMG_7539

 

 

 

 ガリガリ

 

 

 

 

IMG_7544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 べろっ

 

 

 

IMG_7577

ガブリ!!

なんどかかじっていましたがなかなか氷は割れません

ちなみに、中のリンゴはウサギ型にカットしております♪

シュウ君は気づいてくれたでしょうか?

IMG_7598

爪でほじくる作戦にしたようです

 最後はこんなポーズ^^

さすが大内山動物園のマスコットキャラクター的存在です

さてさて続いては!?

IMG_7610

 

この愛くるしい後姿・・・もうお分かりいただけるかと思います♪

 

IMG_7625

アライグマです

その名の通り、現在氷を洗っております(笑)  溶けちゃう溶けちゃう^^;

 

IMG_7631

 

 一生懸命洗っています

中身が出てきました(笑)メニューは、ブドウ、グレープフルーツ、キュウリです♪

 

IMG_7671

 

 ブドウゲット!!

IMG_7682

 おいしかった~~(^_^)/

アライグマたちはあまーい氷は溶かしてしまい、中身だけを食べていました

最後の動物はこちら!!

IMG_7716

ばっちりカメラ目線を送ってくれたのは、最年長のニホンザル、モモです(^_^)/

一口サイズのブドウ入り氷です♪

IMG_7777

 あっついな~~~(-_-;)

IMG_7778

 

 

 

 

 

??

 

 

IMG_7782

 

 

 

 

 

 ♪♪

 

 

 

 

 

IMG_7786ニホンザル最年少のモモコ^^

ほお袋がパンパンですね♪

どうでしたか!?

つめたーいかき氷が食べたくなりますね(*^_^*)

日中日差しが強い日が続きますが、体調を崩されないように十分水分補給して快適な夏ライフをお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ