ベビーラッシュ!!

みなさんこんにちわ!!
 
最近は日中が日差しが厳しくなってきましたね><
 
 
IMG_3284
 
 
動物たちはまったり日に当たりながら日光浴を楽しんでいます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  (笑っているみたいですね^^)
 
 
 
 
 
 
現在、大内山動物園ではベビーラッシュです!!
 
 
 
 
 
                                ナキガオオマキザルの赤ちゃんが一頭
IMG_6546
 
 子供はそろそろ動き回りたい時期ですがママが子供を大好きすぎてなかなか離しません><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              ワオキツネザルの赤ちゃんが二頭
 
IMG_5766
 
 
 
 
 
 IMG_5758
 
 
                      こちらは二匹ともアクティブに動き回ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・なんとなんと・・・・!?
 
ヒツジの赤ちゃんが五頭!!!
 
 
 
IMG_6461IMG_6461
 
 
 
 IMG_6464
 
 
 
 
 IMG_6401
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  仔ヒツジ同士で遊んだり、とにかく元気いっぱいです(*^_^*)     IMG_6531

モルモットの赤ちゃん♪

大人たちに紛れて外の展示場にいます^^とっても素早い!!

                                   そして管理棟で暮らしている仔たち   IMG_6519IMG_6515

クサガメの赤ちゃん八匹♪

IMG_6585

ガチョウのヒナ♪

ただ今泳ぐ練習中^^

この仔たちはまだ小さいため、温度管理がしっかりと行える管理棟で生活します^^

赤ちゃんたちは今が見ごろ!!

ぜひ大内山動物園に癒されに来てくださいね~~(*^_^*)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ