ご報告♪

皆様、GWはいかがおすごしですか^^?

 

もう遊びに来てくれた方はご覧いただいていると思いますが・・

嬉しいご報告があります(^^)/

 

4月30日 ヒツジの赤ちゃんが2頭産まれました♪♪

IMG_5648

 

二頭とも男の子、

産まれて数日たち元気に展示場内を駆け回っています(*^_^*)

  IMG_5641

           つぶらな瞳~~(>_<)♪

      IMG_5645

                    こちらはすやすや(-_-)zzz

 

名前は、体の白い子はソルト 黒い子はペッパーです(*^_^*)

園内には、お客様がゆったりくつろいでいただけるように獣舎の前ににベンチも増やしました♪

 

IMG_8891

可愛い仔ヒツジたちにたっぷり癒されてください(^^)/

そして、大人の七頭のヒツジたち、これからやってくる夏に備えて、毛刈りを行いました♪

~~~Before~~~

IMG_0067

After!!!

IMG_5734

 

とっても涼しげですね^^♪

七頭のヒツジからは、これだけの羊毛が取れましたIMG_5735

                    このまま捨てるのはもったいないので、この羊毛を何かに使えないかと思案中です♪

これだけあったらセーターが作れちゃいますね^^

 

IMG_5704

元気いっぱいの仔ヒツジたちにぜひ会いに来てくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ