1月13日 晴れ

寒い日が続きますが皆様は、風邪などひかれていませんか?? 大内山動物園の動物達は寒さに負けず元気いっぱいです。 インフルエンザや鳥インフルエンザなど動物達に感染させない為に皆様にご協力して頂きたいことがあります。 入園門を入るとすぐに、足元に青い箱が置いてあります。 中には消毒液が入っていますので、靴裏に消毒液を付けてから入園して下さい。 靴が少し汚れてしまう場合もあるかとは思いますが、動物達の健康の為に宜しくお願い致します。 今回は皆様に、普段あまり見ることのできない動物達の愛嬌溢れる可愛らしい姿をご紹介させて頂きます。 1枚目はこちらです↓↓↓ IMG_0800 チンパンジーのモンちゃんの微笑んでいるキュートな瞬間です♪♪ 普段モンちゃんは、モーフにくるまってゴロゴロしていることが多いんですよ。 きっとこの日は、モンちゃんにとって何か嬉しい事があったんですね。 2枚目はこちらです↓↓↓ IMG_2042 クモザルのクロちゃんのキメ顔です。 「どう?カッコイイでしょ??」って言いだしそうな顔をしていませんか?? 何かをじっと考えているような表情に、哀愁を感じますよね・・・。 3枚目はこちらです↓↓↓ IMG_1644   P5080100     ピグミーゴートのアキちゃんと、ラマのミュウです。 かくれんぼの最中に、ひょっこり顔を出して周りの様子をうかがっている瞬間のように見えませんか?? 大内山動物園には、他にも愛嬌たっぷりの可愛い動物がたくさんいます。 じっと動物を観察していれば、可愛い姿や愛嬌たっぷりの仕草を皆様もきっとご覧になることができると思います。 動物達は、本当に表情豊かで感情を全身で表わしてくれます。 皆様も、大内山動物園へご来園になってお気に入りの1枚を是非撮影してあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ