近日放送!!

IMG_1919

こんにちわ!!

僕を覚えていますか?このブログの主、看板犬ゴローです

最近は寒さや、工事の関係でお客様の見えない所に移動となっていますが・・

今、僕が真剣な表情をしているのには訳があります(ー_ー)!!

そう・・

今日は三重テレビさんの撮影だったのです!!!

じゃん!!!!

IMG_1920

こちらは、山本園長(左真ん中)と阿部主任(一番手前)の対談シーン。

僕も静かに耳に集中して聞いております!

こちらにカメラ目線を送っている奥のワンコはポメラニアンの“ルル”です!

僕がカメラを前に仕事をこなしている中・・ルル姉御・・・

IMG_1917

ひたすら・・・ず~~~っとおやつを食べておりました(*_*)

さすがです姉御・・!!

今回ご協力頂いたお店は、普段から動物園がお世話になっている 園長行きつけのお店・・

喫茶店の“AKO”さんです(^^)/42号線沿いの動物園から近い場所にあります♪

IMG_1941

一緒に僕もお店に通ってはおやつをたらふく頂いております♪♪

IMG_1934

放送日は三重テレビ、今月18日の18:00より、一時間の間どこかで放送されますよ!!

動物園が改装される前の姿を見ている二人だからこそ聞けるあんな事やこんな事・・・

山本園長の動物園に対する厚い思い

阿部主任の決意・・・

どうぞお楽しみに!!!

IMG_1891

さあて僕はおやつおやつ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ