もうすぐ・・・

最近の日中は暖かいですね!

春が近づいていることを実感します♪

IMG_4161

暖かいとこんな癒し系アラシにも会えちゃいます♪

もうすぐ・・・やっていきますね!!

GWが!!!

まだ一か月以上もあるじゃん!と思った方・・・

いえいえ・・・

動物園、もう気分はGWは目の前!!!なのです(>_<)

どうゆうことかと言いますと・・・

お客様に動物園を少しでも楽しんで頂くため、スタッフ達は大急ぎでGWに向けて企画を立て準備をしているのです(^^)/

以前のGWは、スタッフが少なかったのと数人が駐車場整備に回ってしまうためイベントなどを行うことができませんでした。

しかし・・・今回は違いますっ!

未来有望な若手のホープ・・・

新入社員たちが頑張ってくれるのです♪♪

そのため、今回のGWは今までのGWとは格段ちがいますよ・・・(ー_ー)!!

イベント盛りだくさんです!!!

GWの見どころその1

☆ミニチュアホースの“ネーチャン”と写真を撮ろう☆

IMG_1565

こちらが“大内山動物園ミニチュアホースメンバー美人ホースナンバーワンのネーチャン”です(^^)/(私個人の意見ですが♪)

有料となってしまいますが、、

撮ったお写真はすぐにお渡しすることが出来ます^^

※こちらの写真はスキャナーで写真を取り込んだため少し画質が違いますが^^;※

MX-3500FN_20140316_125311

こんな感じで撮れちゃいますよ(*^_^*)

その他も様々な企画を考案中です!!

GWはもうすぐやってくる\(^o^)/こちらのブログでも少しずづその模様をおつたえしていきたいと思います☆

~~お知らせ~~

消費税の値上がりに伴い、大内山動物園も今年度から入園料の値上げ、駐車場を土曜・日曜・祝日を有料とさせて頂くこととなりました。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ