マリリンのお散歩

皆さんこんにちわ!!

朝、また寒さが舞い戻ってきましたね><;

しまいかけていた防寒着を引っ張り出しました((+_+))

以前、ミニチュアホースのネーチャンのお散歩風景を書かせていただきましたが(詳しくは2月28日の“ネーチャンのお散歩”記事にて・・・)

今回は・・・

大内山動物園のミニチュアホースメンバー最年少、“マリリンのお散歩”をご紹介したいと思います(^^)/

マリリンってだれや??

という方は”2013年6月18日happyニュース”のブログをご参照ください。

過去を振り返るのはここまでにして、早速出発しましょう(・・)♪

CAQL20OW

レッツゴ~~~♪

ん??

マリリンが若干後ろに力を入れているような・・・??

CA01Q11L

『いやあああああぁぁぁぁぁぁ!!!』

実はマリリン・・獣舎の外へ出るのが初めてなんです(>_<)

そりゃービビりますね(~_~;)

今回はマリリンの気持ちを優先して断念;

次回は無事にお外デビューを果たせるのか・・!?

こうご期待><;

・・・・・・・・・次の日・・・・・・・・・

さぁ!!

二回目のチャレンジです(^^)/

IMG_1869

お!?今度は無事に園の外へ向かっておりますっ

そして・・・

IMG_1865

飼育員がリードを外すと・・・

IMG_1802

タッタッタッタ!!

IMG_1807

ひゃっほーーーい♪♪

気持ちよく広場を駆け抜けるマリリンの姿が(^^)/

外の楽しさを知ったマリリンでした!

こんな感じで、定期的に馬達を外に連れ出し、気分転換させています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ