NEWフェイス2!!

前回の日記の最後に載せた写真・・・

何の動物か分かりましたか~?

 

 

なになに?

他にヒントが欲しい・・・?

 

 

ではこちらでどうでしょうか!!

 

 

IMG_7481

 

長くて大きな耳ですね~・・・

 

 

IMG_8343

 

 

蹄は2つに分かれていて細くて長い!!

 

 

 

 

さて、解かりましたか~(*^_^*)?

 

 

正解は・・・!!

 

 

 

 

 

 

IMG_8417

 

 

『ラマ』でした(^O^)/

 

 

まだ隣に居るミューちゃんよりも体は小さいですが

愛嬌たっぷりの男の子です☆

 

 

チャーミングポイントは、

少し飛び出た前歯です(*^^*)

 

 

 

 

 

では最後に次回の予告です!

 

 

 

 次回は・・・

 

IMG_7512

 

 

この凛々しい顔つきの鳥さんです!!

 

 

何という名前の鳥さんか、

皆さん知っていますか~(*^_^*)?

 

 

 

次回もお楽しみにー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ