NEWフェイス!!

『ビッグニュー―――ス!!』

IMG_5892のコピー

大内山動物園に新しい仲間がやってきました♪♪

それも・・四種類!!!

動物園拡大のため、エミューに続き新しい動物が続々とやってきますね(*^_^*)

さっそくご紹介していきたいと思いますっ

まずは~~こちら!!

 

 

 

IMG_8310のコピー

小さくてかわいらしい手です♪でも爪は鋭くて頑丈そう・・

 

IMG_8311のコピー

大きな足です♪

とってもジャンプ力がありそうですね・・・!!

 

 

ここまで言ったらもうだいたい想像はつきますね(^^)/

IMG_8281

ベネットアカクビワラビーでした!!!

 

静かに近づくとそっと寄ってくるとっても優しい男の子です^^

環境にまだ慣れていないため怖がって走りまわることもありますので静かに見てあげてくださいね♪

IMG_8313

『よろしくね\(^o^)/』

 

 

次回の動物紹介は・・・

 

 

IMG_8369

この牙!!!

この歯の持ち主は・・?

 

お楽しみに(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ