イベント紹介!

毎週休日はたくさんのお客様にご来園いただいています!!

 

 

そこで我々スタッフは、

少しでも皆様に楽しんで頂けるよう

様々な工夫をしているんです(^o^)/

 

 

その中でもメインともいえるイベントが 

飼育スタッフによる「動物ガイド」!!

 

 

飼育スタッフ各々が、自分の担当動物について

皆様に少しでも知って頂けるように

工夫しながらお話しています☆

 

 

 IMG_4582 

 

 

 イベントが行われる日は、

写真のような看板がセンターハウス前に掲示されます!

 

 

イベントはどんな様子かと言うと・・・

 

 

IMG_4589

 

『アラシガイド』

 

IMG_4596

 

『クモザルガイド』

 

 IMG_8002

 

『シュー君ガイド』

 

 

毎回たくさんの方に聴いていただいています☆

 

 

その日によって行われるイベントは変わってくるので、

何度も足を運んでいただいても楽しむことが出来るんです(*^_^*)

 

 

 ぜひ動物園に足を運んでいただいた際は、

イベントに参加してくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ