新しい動物が仲間入り♪

10月8日夕方4時頃、

トラックに乗せられてやってきたのは

先日出来たばかりの新獣舎に入る新しい仲間♪

 

 

今回はどんな動物がやってきたのでしょうか?

 

 

IMG_4615 

 

 

 

新しく大内山動物園にやってきたのは・・・

 

 

 

 

IMG_4622 

 

  

エミューの赤ちゃん!!

 

 

 

今回は3羽も動物園に来てくれました(*^_^*)

 

 

 

移動はスタッフが抱えて獣舎へ・・・

IMG_4616 

 

こうやって抱えるんですね♪

 

  

 

環境にも少しずつ慣れて、

隣にいるミュータと毎日元気に走り回っています!!

 

 

 

可愛い赤ちゃんの姿を見れるのは今しかありませんよ!

ぜひ会いに来てくださいね☆

 

 

IMG_5381

 待ってるよ~♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ