産まれて4ヶ月経ちました!!

6月に産まれたミニチュアホースの赤ちゃん・・・

その後の様子気になりませんか?

 

 

 

産まれた時はこんなに小さかったのが・・・

 

 

 IMG_6524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではこんなにも大きくなりました!!

 

 IMG_4527

 

ちなみに名前は担当者が悩みに悩んだ結果

「マリリン」  

に決定しました(*^_^*)

 

とても人に慣れていて、

担当者に毎日遊んでもらったり

掃除道具のほうきで遊んだり

チャデブと走り回ったりと

おてんばなマリリン(*^_^*)

 

まだまだ赤ちゃんですが

毎日たくさんの牧草やお母さんからのミルクを飲んで

日に日に大きくなっています!!

 

動物園に来園された際はぜひ

マリリンの成長を見ていってくださいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ