☆クリスマス☆

みなさん本格的にクリスマスがもう少しのところまでやってきました。 色々クリスマスの過ごし方があると思います。今年は、大内山動物園に来てみてはどうですか? 大内山動物園ではクリスマスにお客様にもっともっと楽しんで頂くべく園内の飾り付けや イベントの企画を進めてまいりました。 IMG_2209 ゴローも飾り付けに参加して大忙し。クリスマスにカップルで来られても楽しんで頂けると思います。 いろんな可愛い動物達と一緒にクリスマスを祝いましょう♪ IMG_2206      IMG_2212 イベントの企画といたしまして、「挑戦!!じゃんけん大会」や「大内山第1回ビンゴ大会」が開催されます。 じゃんけん大会では、じゃんけんに勝つと可愛い動物達にあげられるエサをもらう事ができます。 そして、ビンゴ大会では動物園から素敵なクリスマスプレゼントがもらえます。 プレゼントには、数に限りがあるのでお早めに動物園にいらしていただくと嬉しいです。 IMG_1912こんな綺麗な白鳥もみんなでクリスマスを祝いたいと思っています。 IMG_1976ゴローもまだまだ元気に、大内山の冬を満喫しています。 動物園は、クリスマスムード一色で綺麗に飾り付けしてあります。 ぜひ、ゴローや他の動物達にも会いに来て下さい。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ