もうすぐクリスマス♪♪

みんな~待ってましたと言わんばかりにこの季節がやってこようとしているね!! その盛大なるイベントの名前はっ!     クリスマス。 IMG_2173   IMG_2185 大内山動物園でもクリスマスムードになりつつあるんだ。                    そこでみなさんにお知らせ。 クリスマス期間に大内山動物園ではイベントを開催することとなりました。 いつも、ゴローのことを応援してくれている皆様や大内山動物園のお客様に もっと動物園を知ってもらい楽しんで帰って頂きたいと思い、ぼくゴローやスタッフのみんな と考えました。 IMG_2126    IMG_1943                コボ                            ラスカル 12月23日~26日には、じゃんけん大会!! 赤いサンタさんの帽子をかぶった飼育員さんにじゃんけんをして勝つと園内の可愛い草食獣たちにあげられる エサがもらえるよ。参加できるのは子供料金で入園された方。 IMG_1996 そして同日にビンゴ大会!! ビンゴに参加して当たったら動物園から素敵なクリスマスプレゼント 参加対象・15歳未満の方、ビンゴカードは当日配布します。 午前の部10:30~11:30 午後の部13:30~14:30 受付終了は各部10分前だから気を付けてね。 僕は大内山動物園にいつでもいるから一緒にクリスマス過ごせたらいいな。 クリスマスイベントを開催する日程は12月23日、24日、25日、26日!! みなさんにこのイベントを通じて大内山動物園やゴローを好きになって帰って頂けたら幸いです。  IMG_1926       IMG_1958 まだまだフラミンゴの名前も募集してます。フラミンゴたちは動物図鑑に載っているので、各3羽に名前を付けてあげて下さい。 動物園内にも募集BOXが置いてありますので投稿お願いします。 IMG_2180←このような感じで園内に置いてありますので気軽に投稿できます。 いろいろなことが大内山動物園で始まってます。ぜひ一度ゴローやいろんな動物に会いに来て下さいね。                      それではゴローでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ