祝!!コボちゃん誕生日

本日12月26日、ナキガオオマキザルのコボちゃんが2歳になりました。 コボちゃんは、人懐っこく、好奇心旺盛な男の子です。 IMG_2126 コボちゃんは、ゲージのなかのハンモックでユラユラとお昼寝をするのが大好きです。 また、少し目を離すと近くに置いてあるタオルなどを引っ張って遊んだりするヤンチャな一面もあります。 IMG_1516 この写真は、ゲージにカメラを近づけすぎたためおもちゃと間違えて興味を示し、コボちゃんの顔がぶれてしまいました。 逆に可愛いですよね・・・?? コボちゃんには、大の仲良しのレンちゃんという、男の子がいます。 いつもジャレあって遊んでいます。 そんなレンちゃんや、大内山動物園の動物達もコボちゃんの誕生日を祝福しています。 本当にお誕生日おめでとう♪♪ 今は、体も小さく寒さに弱いため室内で飼育されていますが、夏場には外にでてお散歩をするのが日課です。 夏場に一回り大きくなったコボちゃんに是非会いに来てあげて下さい。 コボちゃんも皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ