大内山動物園さいちょう年齢!?

      みんな大内山動物園で一番さいちょう年齢の動物ってなんだか知ってる? 今回はそれを調べてみたんだ。 まず最初に目をつけたのは、僕ゴローの横にいるプリンちゃん!! でもカメは年齢を特定するのは難しくて・・・          IMG_1858           次はチンパンジーのモンちゃん!!         IMG_1855        壁から、のそ~と覗いてるね(笑) それが飼育員さんに聞いてみると大内山動物園で一番歳上だったことがわかったんだ。 うん。うん。そういえば、よーく見てみると一番動物園でボスって感じがするよねっ(笑) 僕が看板犬ゴローなら、モンちゃんは看板娘ってところかな。 IMG_1851チンパンジーは頭がホントにいいんだ。モンちゃんも頭がよくて自分で靴下を履いたり、   Tシャツを着たりすることができるんだ。今は寒いから毛布をかぶってる姿が見えるかも? そんなモンちゃんとは目を合わせる程度の仲だけど、すごい優しい子なんだなと思うんだ。 っと言う事で、大内山動物園でさいちょう年齢なのはモンちゃんでした。案外早くに見つかったね(笑) みんな大内山動物園に来たら、まずモンちゃんに会いにきてワン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ