9月12日 晴れ

ビックニュース!!  ビックニュース!! タヌキの新しいお家が完成したワン。 IMG_1676  IMG_1677 場所は入ってカラカルの隣だよ。                 広くてキレイだポン。 ここからはタヌキさんにバトンタッチ!! IMG_1686                     こんにちは、新しいお家に引っ越してきたジュン・キリ・メイ・シズだよ。 少しだけだけどお家でどう過ごしてるか紹介するね。 IMG_1678   まだワンパクざかりのおいら達だけどみんな僕たちの自慢のお家を見に来てね。 IMG_1690 IMG_1693 まずは、まだまだ暑いから水飲み場で水遊び。       出たらちゃんと体を乾かさないとね。                                    タヌキでも風邪だってひくんだ。                                    みんなもこれから気を付けてね。 IMG_1684 IMG_1685 それからあともう一つ。お家にはスロープって言って高い段差でもスムーズに登れるように橋みたいなものが渡してあるんだ。 ホント僕達のために考えているんだ。 だから上に登りたいときは、みんなこのスロープを使うのさ。でも、たまーにみんな登ろうとしてつまっちゃうけどね(笑)。 タヌキさんありがとう。 みんな新しいお家ができて嬉しそうだワン。大内山動物園に来て見てみてね。           待ってるワン♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ