ベビーラッシュ!!!

このごろ動物園はベビーラッシュです!!! 7月28日にピグミーゴードの赤ちゃんが2頭産まれて、 8月1日には大内山動物園では初のシロフクロウのヒナが誕生! 6日後の8月7日には2羽目のヒナが誕生。 8月9日にはまたまたピグミーゴートの赤ちゃんが産まれました! 2週間の間に5の新しい命が誕生して一層にぎやかになってきました☆ IMG_1606 IMG_1619 (7月28日に産まれた2頭のピグミーゴートの赤ちゃん。) (お母さんと同じ模様。) お母さんの『アオイちゃん』は今まで何度も子育て経験のあるベテランママ! IMG_1635 IMG_1632 (お父さん。子供が産まれてなんだか誇らしげな様子。)   (2匹はいつも一緒。) IMG_1622 IMG_1650 (お隣さんが気になるみたい。)                 (「ブルブル」 外を眺めながらのオシッコ。) すくすく育って毎日2匹で追いかけっこしてるよ♪ IMG_1654 IMG_1656 (この仔は9日に産まれたピグミーゴートの赤ちゃん。)    (この仔もお母さんの『アキちゃん』と全身同じ模様。) IMG_1657 IMG_1653  (美味しそうにミルク飲んでるね。)              (「トコトコ」1人でお散歩中♪) そしてそして!大内山動物園では初のシロフクロウのヒナ☆ IMG_1669 IMG_1668  (左側にいる灰色のヒナ見える?)              (お母さんの『チョコちゃん』の横で座ってるね。) IMG_1666 IMG_1667  (お母さんがは周りを気にしてるよ。)            (『あっ!』気付かれた!!!) お母さんは今ヒナ達を守るために凄く警戒してるからこの辺で撮影は終了~ チョコちゃんはヒナ2羽の他にも、まだ卵を3個温めてるから産まれてくるのが楽しみだな♪ 次々と新しい仲間達が増えてて僕も嬉しいです。 もうすぐお盆だね。みんなで動物園に遊びにおいでよ。 待ってるワン♪♪

ベビーラッシュ!!!に対するコメント(3件)

  • 早瀬 より:

    ベビーラッシュですし、ホント近くだったら絶対見に行きますけど。名古屋から交通機関を使って行こうと思うと、電車少ないし、不便なんですよね。大内山動物園バスツアーとかできないものでしょうか。

  • admin より:

    早瀬様

    是非機会があったら遊びに来て下さい♪
     
                 ゴローより

  • クンクン より:

    先月遊びに行きました\(^o^)/

    暑くてゴローさんはバテ気味で相手してくれなかったから、

    涼くなったらまた遊びに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ