8月5日(木)

8月突入!!!またまた新メンバーが増えました☆ 【ヨウム】の『ひまわり』です。 「ヨウム?」「オウムじゃないの?」って思うかもしれないけど【ヨウム】だよ☆ P7240004 P7240002   (ヨウムのひまわり) 初めての写真撮影に緊張してるみたい。          ちょっと馴れてきたのか自分からカメラに寄ってきたよ。 ヨウムはインコ科の鳥で、凄く頭が良いんだ。人の言葉を良く覚える種として有名なんだよ。 ペットとしても人気があって、人の言葉を真似するだけじゃなくて、 言葉の意味を理解して人とコミュニケーションをとる能力があるって言われているんだ!!! 声真似が得意だから、電話やサイレン、電子音まで真似出来る事もあんだって。 凄いね!!!ひまわりも話せるようになるかなぁ楽しみだワン♪ 今はまだ管理棟に居るから外に出れるようになったら会いに来てね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ