バテバテ↓↓↓

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 僕はもうバテバテです↓↓↓ P7240024 最近は毎日が雲一つない晴天続きで30度越えも当たり前な日々です!!! 僕だけじゃなく他の子達もみんなバテバテみたい。 P7240018 P7240019    (クモザルのお父さん)                     (クモザルの親子) お父さんのクロはダウン↓↓↓息子のシンバも横でダラケきってます P7240015 P7240027   (ライオンのライちゃん)                    (ツキノワグマのクウちゃん) 百獣の王ライオンですらこの暑さには敵わないみたい。  クウちゃんも動く気ゼロ!1日中 zzz… zzz….. P7250005 P7250007   (キバタンのピーちゃん)                    (ウーちゃん) 唄って踊って上機嫌☆水浴び大好きだもんね。      水浴びしだすと踊りだすよ。 僕も散歩の時は今までの田んぼ道コースとはちょっと変えて、 山へ川遊びに連れて行ってもらうんだ♪ 妹達(ベル・ルル・セシル)とみんなで川へ行って水遊び☆ 僕は柴だから水が怖くて入れないけど、妹達はみんな水が大好き。 みんなが遊んでる所を僕はいるも見守ってるんだ。                      この暑さはまだまだ続くから、遊びに夢中になってても しっかり水分補給などして熱中症には気を付けてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ