久しぶりのゴローだワン♪♪

みんな久しぶりだワン♪♪  最近寒くなってきて僕は外を眺めながらいつもみんなを待ってるんだ。  IMG_1760 ま~そんなことはさておき、今回は看板犬ゴロー!!そうっ。僕だ♪ 僕のお家は園内でいうとドッグランの場所にあるよ。隣にはリクガメのプリンちゃんやトイプードルのセシルちゃん ポメラニアンのルルちゃんがいるよ。 みんな寒くなってきたのに走り回ってて、すごい元気なんだ。 僕はって?いっつもじっと座ってるかな(笑)でも飼育員さんやいっつも僕のことを見に来てくれるお客さんが くると少しはしゃいじゃうけどね。 IMG_1755 話はかわるけど、最近ぼくの横にいるリクガメのプリンちゃんいっつものそのそ歩いてるんだけど・・・ 何をしょうとしてるかわからないところがおもしろくてながめてることがおおいんだ。 ほんとゆったりしてておもしろいよ。IMG_1764 さ~それではそれでは。今回のゴロー日記はこれぐらいにして、みんないっしょにプリンちゃんを 見ようね。待ってるワン♪              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ