クマたちの日常②

前回に続き、次のクマ紹介は~~・・  

こちら!!

IMG_2553のコピー

四月に仲間入りした、“ウマグマ”のシュウ君です!

見事なまでの馬面ですね~(^^)/ でも、名前の由来は顔ではなく、“馬のように走る”ことからこの名前がつけられました。 来た当初はまだ冬毛・・ 暖かい毛皮に包まれてとても体格も迫力満点でしたが・・・   暖かくなるにつれて毛が抜け落ち、今では IMG_2617のコピー      全体的にスリムな小顔に・・・ 耳がおっきくてなんだかミッキーみたいでしょ♪    

そんなシュウ君のゴハンはこちら★IMG_2655のコピー

クーちゃんのメニューと比べてみてもかなりの差がありますね♪ シューはこれをぺろりと平らげます!  

そして・・食後のあとは~~

IMG_2323のコピー   IMG_2324のコピー          

IMG_2327のコピー大好きなタイヤ遊び!!

大きなシュウが、自分よりも大きなタイヤを振り回す姿はド迫力ですっ 彼がタイヤを振り回す音が園内中に響き渡っていました。        

元気いっぱい、愛嬌のあるシュウ君でした☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ