フサフサの冬毛☆

台風17号が三重上陸っっ!!

木がなぎ倒されそうなくらいすごい暴風でした(>_<) みなさんいかがお過ごしですか??   もう冬がすぐそこまでやってきていますね♪ 動物たちは冬に備えて衣替えの準備^^   以前NEWフェイスで紹介したニホンザルのゲンちゃんを覚えていますか? IMG_1331のコピー    

 四月に大内山動物園に仲間入りしました。

少しビビりな優しいオスザルです^^ 来た当初はストレスで毛もほとんどないような状態でした。  

あれから六か月・・

 

現在のゲンちゃんは・・・??

 

IMG_2674のコピー

じゃん!!!

上の写真と見比べてみてください♪♪ 別猿かと思うくらい見ちがえました^^  

これで暖かな毛に覆われて、冬の準備もばっちりです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ