クマたちの日常①

前回のブログでは、成長したツキノワグマのプー君をご紹介しましたね♪  

プー君の展示場の近くには、もう二頭のクマがいます!!

  一頭目は、プーと同じ種類のツキノワグマ・・“クー”ちゃんです(*^_^*)

IMG_1908のコピー

       クーちゃんは冬場から5月にかけて、一日ほとんどの生活を展示場にある穴ぐらで過ごしました♪ この暑い時期は、絶好調!! 冬眠時期にはほとんど食べ物を口にしませんでした が・・・   現在では・・・・・・・・・・・・・・・食べる食べる!!

 

そんなクーちゃんメニューはこちら♪

IMG_2626のコピー

    大好物は果物♪ そして・・食パンにたっぷり塗ったはちみつ!!  

IMG_2601のコピー

「ゴハンの時間だ~~~~~~!!!」

 

IMG_2638のコピー

 

 

 

 

クーちゃんが寝室でご飯を食べているときに飼育員は展示場を掃除します!

日中は丸太でお昼寝^^

暑い日には水飲み場でお風呂タイム♪♪

 

そんな自由気ままなクーちゃんにぜひ会いに来てくださいね!

IMG_2608のコピー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ