プー君外へ!

以前ご紹介した、ツキノワグマのプーを覚えていますか!?

テレビでも何度か紹介させて頂き、ご存知の方も多いはず・・・

 

あのころはまだ生後2~3か月で体重も10キロいかないくらいでした(^^)/                           IMG_1956のコピー

 

それからすくすくと成長!!

今では・・・

IMG_2532のコピー    

手足もがっしりとしていて、顔つきも大人びてきました^^

普段は管理棟で過ごし、日中天気の良い日はお外へ散歩に出て川遊び♪という生活でしたが、

現在では、外での生活を慣らすため広い展示場でお客様の前にだしています(*^_^*)

     

その場所がこちら!!

 

 

IMG_2574のコピー

 

遊び道具の丸太もいっぱい(^^)/

そしてなんとプール付き!!

水遊び大好きなプーにとっては理想の空間です。

   IMG_2576のコピー            

日中は、アライグマとカワウソの間にあるこの展示場で過ごしていますのでぜひ可愛いプーに会いに来てください\(^o^)/

IMG_2557のコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ