またまたベイビー♪♪

なななな~んと!!!!! またまたベイビーが誕生しました!!! 6月3日に【ニホンシカ】の赤ちゃんが産まれたのを紹介させてもらったけど、 なんと今回も、【ニホンシカ】の赤ちゃんが産まれました♪ しかも1日に2頭も新しく赤ちゃんが産まれたんです☆★ SHICA 003 最初は6月3日に産まれた『ムーミン』 (6と3でムーミン) CHIBI 004 次に6月9日に産まれた『ムック』(6と9でムック)と     『ロック』(6と9でロック) SHICA 002 SHICA 004 この1週間のうちで3頭も新しく赤ちゃんが産まれたんです☆ みんな母子共に健康で、シカ舎も一気に華やかになったよ。 SHICA 014 SHICA 007   もう6月!2010年ももう折り返しの月まで来たね~☆ 今年の大内山動物園はベビーラッシュです!!! 3月3日に【ザーネン】の『ミミ』と『ヒナタ』が産まれてからは、 4月に【ベネットアカクビワラビー】の『ナツ』『ビビ』『モグ』 5月13日は【バリケン】の赤ちゃんが4羽に、【タヌキ】の赤ちゃん『シズ』『メイ』『ジュン』『キリ』 6月は3日に【ニホンシカ】の『ムーミン』と9日に産まれた『ムック』と『ロック』 毎月毎月新しい命が誕生したり、仲間が増えたりして大内山動物園も活気にあふれてきました♪♪ お休みの日には家族みんなで遊びに来てね~☆★  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ