成長日記

明日でタヌたん達が来て1ヶ月☆ 来た時は4匹とも携帯電話と同じ位の大きさしかなく、 体重も200gしかなかったのが今では・・・・・・・ tanuki (12) tanuki (5) !!!!!大きさはティッシュ箱と同じ位で、体重は1kg以上になりなした☆ ジュン・キリ・メイ・シズみんなすくすく成長して、今はもうヤンチャ盛りです♪ tanuki (1) それぞれ個性も出てきて、 唯一の雄のジュン君は―飼育員さんが大好き☆ 女の子だけど4匹の中で1番大きいのがキリちゃん。 メイちゃんとキリちゃんは仲良しさんで シズちゃんは―4匹の中でも一番小さな女の子。 tanuki(11) tanuki (6) 1匹が動けばみんなも動いたり、1匹が寝るとみんなも寝ちゃったり 何をするにもみ~んな一緒☆★ 大好きなミルクの時間になれば飼育員さんが行かなくても『キュウーンキュウーン』って呼ぶんだって!!! 僕も散歩の時間が近づくといても立ってもいられなくなって飼育員さんを呼んじゃうけどね。 タヌキさん達が外へ出てみんなに会えるようになるまでは まだ少し時間が掛るけど、またBlogで成長の様子をお見せしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ