産まれたよ☆

みなさんこんにちは!ゴローです♪ なんと今日、ここ大内山動物園で新たな命が誕生しました!!! ↓下の写真に写ってるけど見えるかな~? CHIBI 008 もーっとアップしてみるよ~ 見えた?!見えた?! CHIBI 009 じゃぁ、もっともーっとアップしてみます!!! CHIBI 007 じゃ~ん!!!そう、今日誕生したのはシカの赤ちゃんです♪ 可愛いでしょ~☆ 産まれたばかりといっても、もう一人で歩くことが出来るんだよ。 人とは違って草食動物さん達は、肉食動物さん達から身を守るために 産まれてすぐに立つ事が出来るんだ。 CHIBI 003 CHIBI 010 今はまだミルクを飲んで寝て、飲んで寝ての繰り返しだけだけど、 明日になれば、もう元気に走り回る姿が見れると思うから是非会いに来てね~♪♪ CHIBI 006 CHIBI 005

産まれたよ☆に対するコメント(1件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ