なんの赤ちゃんだ?

みなさんこんにちは♪ 大内山動物園の看板犬★ゴローです★ 今日はみなさんにベイビーの紹介をしたいと思います。 下の写真↓なんの動物の赤ちゃんか分かるかな~? 全身が真っ黒だから分かりにくいかもしれないけど・・・・・・ なんと【タヌキ】のベイビー達なんです!!! TANUKI 008 まだ産まれて1月も経ってないから大きさもみんな携帯電話くらいしかないし、ご飯もミルクだけなんだ。 TANUKI 011 TANUKI 003 歩くのもヨチヨチ歩きで、鳴き声はヒヨコさんみたいに『ピーピー』って鳴くんだよ♪ 3時間置きにミルクを飲んで、後はずっ~と眠ってるんだ。 TANUKI 005 TANUKI 010 みんか寄り添ってくっついて寝てるよ。寝顔が可愛いね~★ でも起きてる時の顔も可愛いよ☆ TANUKI 012 目はクリクリで、手も爪も全部小さいんだ 赤ちゃんだから寒さに弱くて事務所からは出られないけど、 ゴロー日記で成長記録を紹介していくから見てね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ