☆★5月25日★☆

こんにちは♪ゴローです。 連日の雨も上がって今日はとてもイイ天気だね。 ところで今日は何の日か知ってる? 先々週の5月6日は僕ゴローの誕生日だったよね♪ 実は今日、5月25日はベルちゃんの誕生日なんです。 レオン・ベルガーのベルちゃんも今日で僕と同じ7歳になりなした。 ベルガー 1 ベルも大内山動物園ではスゴク人気者でなんだよ♪ あまりの大きさに初めて見るお客さんは『ワンちゃんですか?』ってよく聞かれちゃうだ。 だってシッポだけで僕の体と同じくらい大きいんだもん! でも大きいから怖がられたりもしちゃってて・・・・・本当は優しいしメチャメチャいい子なんだよ。 Beru 003 遊ぶ事が大好きでお客さんや飼育員さんを見つけるとシッポ振りながら飛び跳ねて喜ぶんだ。 そんな姿がスゴク可愛いよ♪ もともとはスイスのワンちゃんだから暑さには弱くて↓ だから暑い日はバテちゃってる時があるから、その時はそっとしててあげてね★ ベル★お誕生日おめでとう♪

☆★5月25日★☆に対するコメント(2件)

  • マリリン ママ より:

    ベル チャン お誕生日 おめでとう 目が優しそうですね
    ベルチャン おさるさんたちと 仲良くできるのかしら 犬猿の仲というけど 大丈夫デスカね

  • マリリン ママ より:

    写真が いいかんじ 動物達の チャームポイント 心得てますネ
    ホント どのこも可愛いネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ