お久しぶりです。

長い間お休みしてしまいすいませんでした!!! いつもHPを見ていただきありがとうございます。 今日は動物ではなく、園内のご紹介をさせていただきます。 実は今、僕のお家(事務所)を建設中なんです♪ 工事も着々と進み、あと1ヶ月程で完成の予定です。 今のお家も気に入ってるけど、 次のお家には僕1人だけの部屋があるんだって♪ いつもドッグランから工事の様子を見てるけど 完成が待ち遠しいです。 G 2 それとホワイトタイガーさん達のお家も 着々と工事は進んでます。 グランドオープンも間近に迫ってきましたが まだまだ終わっていない工事もあるので 日にちが決まってないだぁ 日にちが決まり次第みなさんにお知れしますので もうしばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ