ワンワンワン♪

今日、ご紹介するのは・・・・・ ワンちゃんです!!! 実はここ、大内山動物園には 僕の他にも2匹の看板犬が居るんです♪ G 3 僕の可愛い妹たち まずは、【ポメラニアン】のルルちゃん♪ P2230139 ルルはとても人懐っこくて、いつも走り回ってるんだ。 『ルル~♪』って呼べば来てくれるよ。  BB お次はベルちゃん。 ベルはとにかく元気いっぱいの女の子で 体を撫でてもらうのが好きだよ。 動物園に遊びに来たときにわ是非、 僕の妹達も見てってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ