モンキー

こんにちは!ゴローです。 今日はポカポカしていて最高の日向ぼっこ日和だね♪ さて、今回は【ニホンザル】さん達の紹介をさせていただきます。 今、大内山動物園にはオス1匹メス3匹、計4匹ニホンザル達がいます。 まずはおばあちゃんザルのモモちゃん。 P2240160 モモちゃんはとにかく寂しが屋さんで、園長先生が大好き♪ 園長先生や飼育員さんが通るたびに 引き止めては背中をさすってもらったしてます。 次にサクラちゃん。サクラちゃんはなんと!!! お猿さんなのにご飯のとき食べ物を水で洗いながら食べるんだよ。 アライグマみたいだね。 P2240164 お次はワンパク娘の夢ちゃん。 P2240161 とにかく元気いっぱいの女の子で水遊びが大好き♪ どんな寒い日でも水の中へダイブしてるから常にビショビショなんだ。 そして最後は最年少のボン君。 P2240154 生まれてから1年も経ってない男の子でまだミルク飲んでるんだ。 とにかく副園長さんが大好きで、抱っこされたらなかなか離れないないんだよ。 ワンパク夢ちゃんや、アライグマみたいなサクラちゃん達をぜひ見に来てワン♪ P2240153 ばいばぁ~い♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ