2月1日 (雨)

今日は天気が悪くて、事務所でお留守番です。 ということで、 今日は、最近来たボクの仲間たちを紹介したいと思います♪ まだ赤ちゃんだったり、部屋が出来てなかったりで まだ事務所の中に居るので ここでみなさんにご紹介させて頂きます。 でわ、今日わ【コツメカワウソ】の赤ちゃん、 ネネちゃんとペペ君です。 主にインドからマレーシア、中国南東部にかけて 川や入り江、河口、海岸沿いなどに生息していて もっとも小さいカワウソなんだよ♪ 大内山動物園にいるネネとペペは まだ7ヶ月の赤ちゃんなんだ。 000 ↑ 赤ちゃんだからまだミルク飲んでる。 いつもは事務所の中に居るんだけど お休みの日には外で飼育員さんと日向ぼっこしてるから 家族みんなでネネとペペに会いに来てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ