動物紹介~ウサギ~

 

今回は、ふれあいタイムで大活躍してくれ

ウサギ達が主役です!!!

 

 

現在動物園には、16頭のウサギがいます

みんな、

個性豊かでかわいい子達ばかりなんです(♡v♡)

(↑ウサギ大好き担当者の個人的な意見です(^.^)♡)

 

そのうちの何頭か紹介したいと思います 

 

 

まずは、

ブルーの瞳が特徴的な仲良し&そっくり親子!!

だいずくん(右)」と娘「あずきちゃん(左)」

20160903_161241 

時々ケンカもしますが、

ケンカの後は仲良くお昼寝しています

 

そしてだいず君は、、、、、、

イケメンモデル」としても活躍してくれているんです(^^)!

 

IMGP4178

(↑の写真は売店にて販売しています!)

 

 

続いては、これまたそっくりな子達

 

ゆず(左)」「かぼす(中)」「れもん(右)」の3姉妹

ウサギ達の中で一番若いこの子達はとてもヤンチャです(・・;)

20170204_141541

ふれあいの時間は

とてもいい子に変身します(-_-;)

 

 

そして、最後に 

「この動物、なんですか??」と、よく質問される

顔の周りの毛が長い種類のウサギの紹介です!

20170206_13344420170206_133328

 

名前は、ウサギだけど「パンダ君」

恥ずかしがり屋ですが

抱っこ撫でられるの大好きです♡

 

ブラッシングをしながらこうして遊ばれます・・・・・

20170206_133413

 

他にもたくさんの子達がいます。

IMGP3982

IMGP357220160514_162623皆、顔も性格も違うのでじっくり観察してみてくださいね(^^)

 

 土・日曜はふれあいタイムもあるので

ぜひ

可愛いウサギ達に会いに来てください!!!!

                                鳥類・ふれあい担当 一柳

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ