犬のレディーちゃんのシャンプー

大内山動物園では9頭のワンちゃんたちが飼育されております、毎日のブラッシングと1カ月のサイクルで全頭をシャンプーしています


今日は月に一度のレディーちゃん

シャンプーの日です

レディー8



まずはお湯で全体の汚れを落としながら

体を濡らしていきます

レディーage2

犬用シャンプーで地肌や毛を洗っていきます

レディーage3

お湯でシャンプーを念入りに洗い落とし、

タオルで水分を拭き取ります


レディーe1レディーge2

!!ここからが大変な所です!!

コームやスリッカーを使いながら

ドライヤーで乾かします


レディー11 (2)

最後に綺麗に足などの毛を切り揃えます


カット

2時間ほど掛かれましたが

綺麗になりました


image1

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ