夏、夏、夏!!!!!!

女性スタッフが日焼けに泣く!!

日焼け止めを塗っても作業開始一時間ほどで落ちてしまいます(T_T)

来園の際は帽子や日傘、水分をお忘れなく!!!

さてさて、動物たちはというと・・・・・

人間と同じで暑さにこたえています(・_・;)

そこで今回は

毎年恒例の氷のケーキをプレゼントしたいと思います!!

IMGP6191

まずは、クモザルたちIMGP6269

IMGP6280


こんな表情ですが、「おいしい~」の顔です(^^♪

ウマグマのシュウ君には大きな氷を作りました

シュウ君の氷はフルーツの他に大好きなアジを入れています

始めは爪でガリガリ・・・

IMGP6492

その後は抱きかかえて食べていました♪

IMGP6616 

ブタの村長さんにもあげてみましたよ

まずはクンクン・・・・

IMGP6201

おいしい匂いがしたのでしょうか、滑る氷をうまく銜えどこかに・・・

IMGP6220

どうやらプールで溶かして食べるみたいですよ!!かしこいですね~

IMGP6235

アラシ用にミルクでも作ってみました!

食べてくれるかな??

IMGP6400

IMGP6416

最後プールに落ちても追いかけて食べてくれました!!

氷を食べている姿を見るとこちらも涼しくなりますね!!

暑い中で動物も人間もいろいろな工夫をして毎日を過ごしています

夏休みの思い出に動物園に来てみませんか??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ