ヒツジたちは今・・・

今回は、大内山動物園にいるヒツジファミリーをご紹介したいと思います(^_^)/

 

覚えているでしょうか・・・?

GW前に産まれたヒツジたちを!!

 

“ペッパーとソルト”

双子のヒツジの赤ちゃんが4月30日に産まれました♪

 

IMG_5659

 ≪生後二日目≫

 

 

 

GW間近ともあって嬉しいご報告もでき、大勢のお客様の注目の的となりました♪

ママ、パパたちは臆病な一面があり人から遠ざかることも多いのですが、子供たちは担当者、お客さんからの愛情(売り餌効果)をたっぷり 受け、とってもフレンドリーな子たちに育ちました!!

 

 

 

 

 

 

あれから三か月・・・

現在ヒツジの赤ちゃんは七頭にまで増えました!!

IMG_8600

向かって右側がペッパー、左がソルトです♪

IMG_8648ペッパーは小さいながら拳を前に見せると頭突きをくり出してきます(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_8621ソルトは撫でられるの大好きです♪

この至福の表情!!

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

シュガー

 後に産まれたのに子供たちの中で一番大きな”シュガー”

オリーブ

オリーブ

IMG_8631

ビネガー

IMG_8657

 マヨネーズ

IMG_8664

 ケチャップ

料理が大好きな草食担当者が考えました(笑)

可愛い新入生たちにぜひ会いに来てくださいね!!

IMG_8619

待ってるよー(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ