ペンギンさん近況報告♪

最近は日中かなり日差しが強いですね(^_^;)

IMG_1955のコピー  

お水が気持ちい♪♪

     

さて!!

先日仲間入りしましたペンギンさんたちですが、その後の様子はどうでしょう??

   

来た当初は少し警戒して、スタッフが展示場に入ると水の中から上がってきませんでしたが、ようやくここの環境にも少し慣れた様子(*^_^*)

エサのイワシをチラつかせると・・・??

IMG_5622のコピー

 

みんな一斉に陸に上がってきます(^^)/

担当者の手から餌をパクリ!

IMG_5626のコピー       IMG_5640のコピー  

                      しっかり順番待ち!? 

   

愛嬌たっぷりなペンギンさんたちです♪

そして、、

三頭の名前を発表します^^IMG_5603

左が、ジャスミン      真ん中が、デージー      右がアイリス   です(^^)/  

 春の花の名前を使っています♪

     

ペンギンさんたちは、出口付近のフラミンゴ舎の隣にいますのでぜひお見逃しのないよう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ