僕は三平♪

こんにちわ(^^)/

IMG_4774のコピー

僕は三平です♪

僕が誰かと言うと・・・

 

ご存知の方もいるかも知れませんがっ

IMG_0375のコピー

はい!!去年に産まれたレオンベルガー×グレートピレニーズの子供達・・

この中に僕はいます!

他の子たちは素敵なご家族に迎えられ、僕は大内山動物園の一員になりました(*^_^*)

 

普段はママのレディーと一緒のお部屋

もう体もレディーとおんなじくらいになりました!

 

お散歩はレオンベルガーのベルおばあちゃんと♪

IMG_4792のコピー    

とっても仲良しさん^^

             

これでも実はまだ生後七か月なんです!

もっともっと大きくなれるかな♪ IMG_4795のコピー  

お散歩中は、

なんでもかじる!木でも根っこでも(笑)

木の枝やブルーシートの切れはし・・なんでも僕のオモチャ♪IMG_4800のコピー

                   なんだこの匂いは??

 

       

 そんな三平君にぜひ会いに来てね!!

 

 

IMG_4777のコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ