大家族♪

大内山動物園には三頭の大型犬がいます♪

  そのうちの二頭・・・ レオンベルガーのマックス(左)と、グレートピレニーズのレディー(右)の間に・・・ IMG_9375のコピーIMG_9379のコピー          

 今年の9月29日に子犬が誕生しました!!

全部で八頭です♪♪

 

 

 

IMG_0375のコピー

見事にみんなマックスに似ています(笑) こちらが産まれたときの体重・・ IMG_0386のコピー    

900g!!

やっぱり子犬でも大型の子です^^       あれから約一か月後・・・現在は!?

 

こちらが現在の子犬たち!!

順調にすくすく育ち、体重も五キロあります(^^)/   IMG_3403のコピーIMG_3416のコピー             ママも大変(>_<)!! IMG_3423のコピー            

 IMG_0538

   

※子犬たちは行く先が決まっており、現在一般での里親募集は行っておりません。

大家族♪に対するコメント(2件)

  • 髙橋 智美 より:

    こんにちは!三重県津市出身の者ですが、結婚して伊勢に来ました!独身の時に一度訪れた事があるのですがすごくイイ癒しの場でずっと居たくなりました!そんな動物園がさらに近場になり嬉しくて今度は旦那と行きたいです!その時は親になったワンちゃんや保護されたブタちゃん、アライグマなど見に行きます*\(^o^)/*動物大好き!!

  • 大内山動物園スタッフ より:

    高橋 智美様

    コメントありがとうございます^^
    ご来園いただき、うれしいお言葉も頂いて、スタッフ一同とても励みになります!
    子犬の頃はかなりのやんちゃさんだったレディーは、担当者もびっくりするくらい立派な母犬となり、せっせと子犬たちを育てています♪
    新しい飼い主さんの所へ行くまで、こちらのブログで成長をご報告していきたいと思います^^
    これからもどんどん動物たち増えると思いますのでぜひ遊びにいらしてくださいねm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ