三匹のアライグマ

事務所には、三匹のアライグマがいます^^   この子達は一般の方の家の屋根裏で見つかり、親は交通事故にあったそうです。 まだおトイレも自分でできない状態で、スタッフの努力の甲斐ありすくすく成長! IMG_0221のコピー  

IMG_2167のコピー【ニュースでも紹介されたよ!!】

    まだ首輪が付けれた頃は、リードで外にお散歩も行きました♪♪ 歩くときは常に三匹一緒^^  

やっぱりアライグマ、川遊びが大好きです!!

IMG_2472のコピーIMG_2497のコピー       三兄弟の名前は~

♂ ショウ

 タケ

♀ ウメ

です♪ 合わせてショウチクバイと呼んでいます(^^)/(笑) 三匹はとっても仲が良く、追いかけっこをしたり、取っ組み合いの毎日です☆ IMG_2371のコピーIMG_2361のコピー     外に獣舎を作るまではまだお客様にはお披露目することができませんが、事務所の下からちらっと覗くことは可能です^^    

元気なアライグマ三兄弟たちの公開を楽しみに待っていてくださいね♪

 

IMG_2375のコピー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ