ぼくにおまかせ!

IMG_3345-2女性から男性に告白するバレンタインデーまで1か月足らず。 ゴローももらえるかと楽しみにしてるんですが、こればっかりはね(^_^;) そんな、バレンタインデーに強い味方がいました(^O^)/ エミューのミュータ君なんです。 どうして、ミュータ君なのって(^-^)? エミューは、オーストラリアの国鳥。DVC00406-1 紋章にはカンガルーとエミューが描かれています。 そんなエミューの羽ですが・・・・ DVC00404羽-1-1 先の方は黒く下に行くほど白くなっています。 これは、暑さから身を守るため熱を吸収しやすくなってるからなんですって。 そのもっと下は、なんと二つの羽が一つにつながっているんです♥♥♥(^O^)/ DVC00405羽-1 ね!これは、すごいでしょ。『二人は、一つ』なんてね。ふふふ(^-^) そんなミュータ君は、あなたの願いを叶えてくれる 恋のキューピットになるかも・・・(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ