赤ちゃんが生まれました!!!

3月14日に新しいいのちが誕生しました!

その動物は、、、ナキガオオマキザルの赤ちゃんです!!

 

トム(父)とミーナ(母)の間にうまれたので、名前は「みなと」と命名しました!

まだまだ甘えん坊でお母さんのミーナのお腹にくっついていることが多いです!

 

 

※お母さんにしがみついている「みなと」

 

お母さんのミーナは子育て上手なので飼育員も安心して見守っています。

みなさまもこの子の成長を温かく見守ってあげてください(^^)

※ナキガオオマキザルの獣舎の前では、大きな声をだしたり、走ったりせず、優しく静かに見てあげてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ