年末のご挨拶

早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年も皆様の多大なるご支援ご寄付を賜り大変感謝申し上げます。

お陰様で動物達も元気に過ごすことができました。ありがとうございます。

引き続きお力添えをいただきますよう精進して参ります。

今年一年の感謝の気持ちを込めて歳末のご挨拶とさせていただきます。

実り多き一年になりますようにお祈りしております。

年末年始休まず営業しておりますので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

                                           園長 山本清號

〈今年生まれた子達〉

すくすくと育ってます!

5/20 わたちゃん

8/6 くろごまちゃん

8/13 うるちゃん

 

9/3 (左から)ブブちゃん ビビちゃん

大内山動物園 

園長 山本清號

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ページトップ